Bybz5gurnpcxxtkskepd

アメリカ合衆国

CATEGORY | アメリカ合衆国

【2019年版】グアムで買える安いブランドアイテムをチェック!

2019.02.27

ショッピング天国のグアムでは、ブランド品が安い金額でゲットできるのが嬉しいですね。是非、セールの時期などを狙ってお得な戦利品をゲットしてみてくださいね。今回はグアムで買えるブランド品や安い時期などご紹介したいと思います!

目次

  1. グアムで買える安いブランドやセール時期は?1・コーチ
  2. グアムで買える安いブランドやセール時期は?2・レスポートサック
  3. グアムで買える安いブランドやセール時期は?3・マークバイマークジェイコブス
  4. グアムで買える安いブランドやセール時期は?4・トッズ
  5. まとめ
Pwfhjsmckebqz5k4ffvb
引用: https://www.instagram.com/p/Bt5Szl7F2qY/

比較的リーズナブルに購入できるコーチは日本でも若い人を中心にとっても人気がありますね。
やはりグアムでもコーチの人気が高いため、コーチの正規販売店がグアムには4か所もあるんです。
コーチのバックや革小物類はは実用的かつファッショナブル、華やかな色合いのものも多く、更にリーズナブルなプライスが人気の秘密!
グアムでコーチを購入する際、その時の為替レートにもよりますが日本よりもお得にコーチのグッズが購入することが出来るのが嬉しいですね。

そんなコーチの正規販売店の場所は、グアムのブランドショッピングの要とも言えるDFSギャラリア、そしてギャラリアの正面にあるザ・プラザ、グアム空港、そしてタモンサンズプラザにあります。

コーチ単体でのセール期間は特に決まっていませんが、主に日本の夏と冬のモデルチェンジ時期に安くなる商品が出る傾向が多いようです。
クリスマス前後に集中するDFSギャラリアのセール期間中は、時に半額なんていう戦利品もゲットできますのでチェックしてみてくださいね!

Q9tpmkpxbjbykf8kacwy
引用: https://www.instagram.com/p/BuRAxGjgpnL/
X0k188r1spkizffnxqb3
引用: https://www.instagram.com/p/BuQ22qIH2lK/

高級なエコバックとしても使用可能、日常使いもちょっとした旅行にも使えるレスポートサックは「レスポ」の名前で親しまれて有名ですね。
軽く、小さく折りたたむことが出来てスーツケースの隅に入れられますので私も旅行の際にはレスポのバックの大小2つ必ず持参するようにしています。
また嬉しいのは、季節ごとに可愛らしい柄が変わり、気に入ったデザインは今買わないともう買えない「今だけ」の限定デザインが多いこと!ですね。
グアム限定という訳ではありませんが、グアムで出会えたタイミングで購入しないと日本ではもう見つからない可能性も多いんですよ。
そんな便利なレスポートサック、グアムでは下記の正規販売店で購入が可能です。
ザ・プラザとマイクロネシアモールの正規販売店は独立店舗となっており、DFSの場合はギャラリアの中のお店以外にも、グアムリーフホテル、グアム空港、ハイアットリージェンシーグアム、ウエスティングアムリゾートの店舗にも少量とはなりますがひとつのコーナーとしてレスポの商品が置いてあります。

セール時期はやはり夏のサマーセールとクリスマスセールの時期になりますので、タイミングが良ければお得なセットなど戦利品を見つけられるかもしれませんよ!

1 / 2