Hekd0vitacumplgdhz8s

アメリカ合衆国

CATEGORY | アメリカ合衆国

【2019年最新】5日間で行く!グアムの大満足モデルプラン&予算

2019.04.02

5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算を紹介します。グアムは手軽にいける日本から近いアメリカです。5日間で、グアムの魅力を堪能しましょう。是非これを読んでプランを立ててみてくださいね。これ以上ないくらい素敵な旅にしましょう。

  1. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算①『1日目・日本からグアムに移動しよう』
  2. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算②『1日目・チェックインをしたらホテルでゆったりしよう』
  3. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算③『2日目・午前中はグアム一周ツアーへ』
  4. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算④『2日目・午後からは射撃場に行こう&ポリネシアンショーを見よう』
  5. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算⑤『3日目・ホテルのウォーターパークで遊ぼう』
  6. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算⑥『3日目・夜はサンセットバーベキュー』
  7. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算⑦『4日目・ショッピング&逆バンジーに挑戦!』
  8. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算⑧『4日目・夜はアンダーウォーターワールド』
  9. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算⑨『オプショナルツアーはパガットケーブかスキューバダイビングに行こう』
  10. 5日間で行く!グアムの大満足の過ごし方モデルプラン&予算⑩『5日目・帰国』
  11. まとめ
Awqhnjfxymv9yuympbca
引用: https://www.instagram.com/p/Bt7dNQclMBj/
空港には、出国2時間前には到着しておきましょう。荷物を預かってもらったり、出国手続きをしたり。時間にゆとりを持って移動するといいでしょう。グアムのツアーは、夜に出て深夜に到着するツアーも多くなっています。コスパ的にも深夜到着を進められますが、子供がいらっしゃる方は飛行機の追加料金を支払って昼間に移動することをおすすめしています。
Qjet8rt5bpmaoisusrae
引用: https://www.instagram.com/p/BveG8bEFVSR/
今回のホテルはPIC(パシフィック・アイランド・グアム)です。このホテルはグアムで1位、2位を争うウォーターパークがあるホテルなのです。宿泊者は無料で使用することができます。部屋に置いてあるタオルカードをプールに持っていくと、タオルを用意してくれるのです。タオルは何回でも使うことができます。
Hcfgruenb6b5xhzcpvos
引用: https://www.instagram.com/p/BvCL013gfA4/
飛行機による長旅を日本からした後は、ホテルでゆっくりと過ごすのもおすすめです。ホテルの中には、カフェやコンビニ、レストランもあります。ウォーターパークの他にアーチェリーやテニスなど数多くのアクティビティーもあるので、ホテルの中でも十分に楽しむことができます。
Jkh5rjxf4elpvbqlblag
引用: https://www.instagram.com/p/Bun326Vh-EQ/
PICではウォーターパークに夜でも入ることができます。日中はかなり暑いので、夜にゆっくりウォーターパークで遊んでみてはいかがでしょうか?日中は観光して、夜にレジャーをしてもいいかもしれませんね。
Zx1t5pvekaxz9l6lpydo
引用: https://www.instagram.com/p/BtxPusggibH/
グアムに来て二日目には、せっかくならグアムを一周してみましょう。手軽に回ることができるのは、オプショナルツアーです。グアムに一度来たことがある人は、レンタカーで回ってみてもいいですよね。たくさんの魅力ある観光スポットがあります。絶対行って欲しいスポットは『恋人岬』です。伊豆と姉妹提携した際に寄贈された鐘は伊豆の恋人岬にある鐘と色違いなのです。とても眺めのいいスポットですので、是非訪ねてくださいね。
O2duy4loffa3yre0gvac
引用: https://www.instagram.com/p/BvmPNq4F22T/
グアム一周ツアーの中で案内されるのがココナッツのジュースですが、なんと、ココナッツのジュースを飲み干した後にココナッツの実を食べるのです。ココナッツの実の刺身をわさび醤油をかけて食べるのですが、イカの刺身のように美味しいのです。最初に聞いたときは、本当に美味しいのだろうかと思いましたが、食べてみたら本当にイカの刺身のようでハマってしまいました。是非食べてくださいね。
1 / 4