// FourM
Pheoso8nsye3mtuhrhwc

アメリカ合衆国

CATEGORY | アメリカ合衆国

プエルトリコのお土産まとめ!これは外せない4選【2019年版】

2024.02.25

カリブ海に位置するプエルトリコは、人気のあるビーチリゾート地です。プエルトリコ旅行で外せないお土産といえば、コーヒー豆やラム酒となります!現地の特産物をお土産に購入したいですよね。ではプエルトリコで買いたいおすすめのお土産をお伝えします。

  1. プエルトリコ旅行で買いたいおすすめのお土産①コーヒー
  2. プエルトリコ旅行で買いたいおすすめのお土産②バカルディ(BACARDI)
  3. プエルトリコ旅行で買いたいおすすめのお土産③葉巻
  4. プエルトリコ旅行で買いたいおすすめのお土産④現地のグッズ
  5. プエルトリコ旅行で買いたいおすすめのお土産⑤スーパーSuper Max(スーパーマックス)
  6. まとめ
最初にご紹介する、プエルトリコ旅行のお土産に、「コーヒー豆」をおすすめします。カリブ海のプエルトリコでは、アメリカをはじめヨーロッパ各国で高貴なコーヒー豆が生産される国として有名です!朝起きた時や、ひと息つきたい時に香りの高い美味しいコーヒーはホッとしますよね。プエルトリコへ旅行をされたら、ぜひコーヒー豆をお土産におすすめします!人気のあるブランドは、「Cafe Lareno」です。スーパーマーケットには、たくさんの種類のコーヒーが販売されています。プエルトリコで手に入れたい人気のお土産コーヒーです。
続いてご紹介する、プエルトリコ旅行のお土産に、「バカルディ(BACARDI)ラム酒」をおすすめします。プエルトリコの名産としてとても有名なのが、ラム酒となっています。カリブ海のプエルトリコ、バハマなどにバカルディの蒸留所があります。世界で大手の会社となるバカルディの工場がサンファンにあります。プエルトリコの旅行の時に、蒸留所の見学はいかがでしょうか。ここでしか手に入らないバカルディの雑貨、たくさんの種類のラム酒があります。お土産選びに最適なバカルディの蒸留所です。また、見学の時にピニャコラーダ、キューバリブレなどのカクテルを味わうこともできますよ。

バカルディ(BACARDI)公式サイト

続いてご紹介する、プエルトリコ旅行のお土産に、「葉巻」をおすすめします。カリブ海で作られている葉巻がプエルトリコのサンファンでお土産に購入できます。葉巻の好きな方へのお土産に最適ですね。日本では手に入らない銘柄が多く揃っていますので、ぜひシガーショップを訪れてくださいね〜!
続いてご紹介する、プエルトリコ旅行のお土産に、現地でしかゲットできないTシャツ、ビーチサンダル、バッグなどをおすすめします。プエルトリコの首都サンファンにはたくさんのお土産屋さんが並んでいます。カラフルな色合いのTシャツ、海外旅行の定番のマグネット、キーホルダーのお土産はいかがでしょうか。また、プエルトリコの固有種のカエルをイメージした、「コキーグッズ」も人気のあるお土産です。プエルトリコ旅行でしか買えないコキーグッズおすすめです!
最後にご紹介する、プエルトリコのお土産が購入できるおすすめのスーパーマーケットは、「Super Max(スーパーマックス)」です。海外旅行の人気のお土産、チョコレートもスーパーではお値打ちに買えます。プエルトリコのコーヒー豆もたくさんの種類がありますので、お土産用と自分用にまとめ買いをしませんか。Super Max(スーパーマックス)では、ポテトチップス、ビスケット、チョコレートなどお菓子も充実していますよ。スパイスなどもお土産に最適ですね!ラム酒もおすすめですが、プエルトリコのビールもスーパーで買うことができます!お土産探しにぜひスーパーマーケット訪れてくださいね。
カリブ海にあるプエルトリコは、ビーチリゾートとして人気の旅行都市です。プエルトリコの首都サンファンにて、有名なラム酒、コーヒー豆など現地にてゲットしてくださいね!素敵なプエルトリコの旅行、そしてお気に入りのお土産に巡り会えますように!
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BwrgJwvHyeR/