Crhil9yhnrp9hfbcqjio

アメリカ合衆国

CATEGORY | アメリカ合衆国

ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選

2019.06.11

ニューヨークお土産には雑貨がおすすめ。おしゃれで素敵な雑貨のお店がニューヨークにはたくさんありますよ。ここではニューヨークの雑貨お土産のおすすめ10選をまとめましょう。食器類やエコバッグ、コスメ雑貨などいろいろご紹介しますので是非参考にしてくださいね。

  1. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選①アンソロポロジーの雑貨
  2. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選②フィッシュエディのニューヨークスカイラインシリーズ
  3. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選③バス アンド ボディ ワークスの雑貨
  4. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選④ホールフーズのプライベートブランドのコスメ雑貨
  5. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選⑤MoMA デザインストアのおしゃれな雑貨
  6. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選⑥ヴィクトリアズ シークレット アンド ピンクの雑貨
  7. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選⑦ソーポロジーのコスメ雑貨
  8. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選⑧ゼイバーズのプライベートブランドの雑貨
  9. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選⑨ウエストエルムのキッチン雑貨
  10. ニューヨークの雑貨お土産まとめ【2019年最新版】おすすめ10選⑩キャットバードの雑貨
  11. まとめ

最初にご紹介するニューヨークの雑貨お土産は、アンソロポロジー(Anthropologie)の雑貨です。アンソロポロジーはいまニューヨークで話題になっている女性向けのファッションブランド。衣服や雑貨など様々なものを取り扱っています。

アンソロポロジーの雑貨はエスニックモダンやレトロモダンを基調としたデザインが多く、とてもおしゃれ。いま日本でもそうしたデザインが流行っていますから、お土産すると大変喜ばれるでしょう。とくに女性へのお土産にピッタリではないでしょうか?

次にご紹介するのは、フィッシュ エディ(Fishs Eddy)のニューヨークスカイラインシリーズです。マディソンスクエアのすぐ近くにあるフィッシュ エディは、ニューヨークで人気のおしゃれな雑貨屋さん。食器類やキッチン用品、文房具類などいろいろな雑貨が販売されています。

なかでもお土産にはニューヨークスカイラインシリーズがおすすめ。ニューヨークスカイラインシリーズは、いかにもニューヨークらしいデザインでお土産にピッタリ。大変おしゃれで、お土産にするときっと喜ばれるでしょう。またアメリカンユーモアたっぷりのユニークな雑貨もいろいろありますよ。お気に入りを探してみましょう

次にご紹介するのは、バス アンド ボディ ワークス(Bath & Body Works)の雑貨です。このお店ではハンドクリームやボディローションなどのコスメのほか、お風呂や部屋で使えるキャンドルといった雑貨が販売されています。値段も手頃で店の数も多いのが高ポイント。気軽にお土産選びをすることができるでしょう。

とくにこの店では「Buy 3 Get 3」の雑貨が狙い目。「Buy 3 Get 3」とは、3つ買うと3つおまけがついてくるという意味。大変お得にお土産を購入することが可能ですよ。「Buy 3 Get 3」を利用すれば、ばらまき用のお土産も購入することができるでしょう。

次にご紹介するのは、ホールフーズ(Whole Foods Market)のプライベートブランドのコスメ雑貨です。ホールフーズはアメリカ発祥のオーガニックスーパー。プライベートブランドではお菓子やドライフルーツといった食品のほか、エコバッグなどの雑貨も大人気。

なかでもリップクリームやハンドクリームなどのオーガニックコスメはお土産にピッタリ。美容志向の高い女性へならとくにおすすめでしょう。また石けんは種類が豊富で、包装紙のデザインが大変おしゃれ。値段も手頃ですので、数種類の石けんを購入してばらまきお土産に利用することも可能ですよ。

次にご紹介するのは、MoMA(ニューヨーク近代美術館) デザインストアのおしゃれな雑貨です。MoMA デザインストアにはおしゃれな雑貨がいっぱい!何に使うのかわからないアイデア雑貨もありますが、とにかくどの雑貨もおしゃれで素敵なデザインのものばかりが販売されています。

部屋に置いておけば、それだけでおしゃれな空間が演出できる雑貨もいろいろありますよ。センスの良いお土産を購入したいなら、是非MoMA デザインストアへ行ってみましょう。現在はMoMAの前とSOHOに店舗がありますので、ニューヨークの街を散策がてら行ってみてくださいね。

次にご紹介するのは、ヴィクトリアズ シークレット アンド ピンク(Victoria's Secret & PINK)の雑貨です。ヴィクトリアズ シークレットはアメリカ生まれの大人気ファッションブランド。現在はマンハッタンに5店舗を展開しており、とくに若い女性に高い人気を誇っています。

ピンクはヴィクトリアズ シークレットの姉妹店であり、パジャマと下着の専門店です。他にはタンブラーなどの雑貨やボディーミストなどのコスメも販売していますよ。女子ウケを狙いたいのなら、是非ピンクの雑貨やパジャマをお土産に購入してはいかがでしょうか?

次にご紹介するのは、ソーポロジー(Soapology)のコスメ雑貨です。ソーポロジーはナチュラルオーガニックが売りのコスメブランド。ニューヨークには現在1店舗のみで、もちろん日本にもまだ上陸していません。

おしゃれな店内には、良質なコスメ雑貨がズラリと並んでいます。値段が手頃なバスソルトやソイキャンドルなどの雑貨もありますので、是非行ってみましょう。美容志向の高い人へのお土産にすると、とくに喜ばれるのではないでしょうか?

次にご紹介するのは、ゼイバーズ(Zabar's)のプライベートブランドの雑貨です。ゼイバーズはマンハッタンにある有名な高級老舗スーパーマーケット。ホールフーズと同様、ゼイバーズでもプライベートブランドを展開しています。ジャムやお菓子などの食品の他、キッチングッズや食器類など雑貨もいろいろありますよ。

なかでも人気の雑貨は、エコバッグ。バッグに大きく描かれたゼイバーズのロゴがとてもおしゃれ。またバッグのデザインやサイズも種類が豊富です。高級スーパーですのでエコバッグにしては値段がやや高め設定ですが、お土産にはピッタリでしょう。

次にご紹介するのは、ウエスト エルム(west elm)のキッチン雑貨です。ウエスト エルムはニューヨーク生まれの家具や雑貨のブランド。ニューヨークではかなり人気のあるブランドで、現在は5店舗を展開中。とてもおしゃれでハイセンスな食器やキッチングッズ、雑貨がズラリと並んでいますので、お土産の選びがいがありますよ。

インテリアにはあまり興味のない人にも、ウエスト エルムの雑貨をお土産にあげれば喜ばれること間違いなし。シンプルなデザインの雑貨も多いので、男性へのお土産にもおすすめです。

最後にご紹介するのは、キャットバード(Catbird)の雑貨です。キャットバードはブルックリンにある大変おしゃれなお店。ジュエリーやギフト商品を中心に扱っていますが、キャンドルや香水、アイマスクなど雑貨もいろいろ販売されています。

センスの良い雑貨が多く、値段はやや高め設定。恋人や親友など大切な人へのお土産を買うのにはおすすめのお店ですよ。大切な人への素敵なお土産を探したいのなら、キャットバードへ是非行ってみてくださいね。

ここではニューヨークの雑貨お土産のおすすめ10選をまとめましたが、いかがでしたか?さすがはニューヨーク。おしゃれでハイセンスな雑貨お土産がいろいろ購入できそうですね。ニューヨークで素敵なお土産を購入して、家族や友達を是非喜ばせましょう。