T8k1jktyd6ps4iswtwru

アメリカ合衆国

CATEGORY | アメリカ合衆国

【2019最新】サイパンのお土産にしたい優秀コスメ5選!おしゃれな石鹸も!

2019.09.22

常夏の島、サイパン!大自然の恵みや先住民族の知恵を引き継いだ、優秀な石鹸がとても人気ありますね。おしゃれなお土産にもなるコスメ、石鹸が多いサイパンです。サイパンへ行ったら必ず買いたいおすすめのお土産のコスメ、石鹸をお伝えしますね!

  1. サイパンのおすすめのコスメのお土産①マリアナオーシャン(MARIANA OCEAN)
  2. サイパンのおすすめのコスメのお土産②ノニ石鹸
  3. サイパンのおすすめのコスメのお土産③プルメリアアロマキャンドル
  4. サイパンのおすすめのコスメのお土産④ココナッツオイル
  5. サイパンのおすすめのコスメのお土産⑤Blossom(ブロッサム)ネイルオイル
  6. サイパンコスメ・まとめ

最初にご紹介する、サイパンのコスメ、石鹸のお土産に、「マリアナオーシャン(MARIANA OCEAN)」をおすすめします。

マリアナ海溝で取れる海塩、マリアナ海溝で育っているハーブ、花などを使いハンドメイドにて作られている高品質の石鹸です。石鹸には文字を入れたりすることもでき、おしゃれなお土産になります。サイパンを代表するおしゃれなマリアナオーシャン(MARIANA OCEAN)、もらって嬉しいお土産です!


わたしたちは、何世紀も昔からマリアナ諸島の先住民族、チャモロ族に伝わる 「シルハナ」と呼ばれるヒーリング(自然療法)に使われてきた自然の植物と MARIANA OCEAN の製品には、まるで「シルハナ」を受けたように お肌が力を取り戻していく、そんなパワーがあります。 マリアナ海溝近海から汲み取ったミネラル豊富な海塩(マリアナソルト)、 マリアナ諸島に古代から自生するハーブ、花、植物などから抽出される 数々の有効成分を利用することによって、お肌の持つ自己治癒力を高め、 皮膚疾患を改善したり、お肌本来の力の覚醒を促します。 エッセンシャルオイルに着目しました。

MARIANA OCEAN 公式 オンラインショップ

続いてご紹介する、サイパンのコスメ、石鹸のお土産には、「ノニ石鹸」をおすすめします。天然素材のみで作られており、化学合成添加物は一切使用していないです。ハーブの女王とも言われるノニ、豊富なビタミン、ミネラルが入っているのです。アトピー性皮膚炎の方、肌の弱い方にも優しく洗い上げるノニ石鹸、サイパンのお土産におすすめです。おしゃれなパッケジのノニ製品コスメを自分へのお土産にいかがでしょうか。

続いてご紹介する、サイパンのコスメ、石鹸のお土産には、「プルメリア」をおすすめします。南国のかわいい花のプルメリア、とっても香りが良く癒されますね。

プルメリアのキャンドル、アロマオイルなどお土産におすすめです

続いてご紹介する、サイパンのコスメ、石鹸のお土産には、「ココナッツオイル」をおすすめします。サイパンの先住民族の人たちは古くからココナッツオイルを薬代わりとして使用していました。ここ最近では、ココナッツオイルの食品からコスメまで人気がありますね。サイパンではナチュラルなココナッツオイルのコスメ、石鹸などが手に入ります。1本オイルがあると、ボディー、ヘアー、スキンケアに使うことができますよ。おしゃれなパッケージのデザインを選んでお土産にしませんか。

最後にご紹介する、サイパンのおしゃれなコスメのお土産には、「Blossom(ブロッサム)ネイルオイル」をおすすめします。ネイルの中に花が入っておりとっても良い香りのネイルです。爪にも優しくつけ心地も抜群です。おしゃれなお土産を探している方には、ブロッサムネイルをおすすめします。リップグロスなどのコスメもありますよ。

南国の島サイパンには、植物、ハーブ、海の塩など天然素材を使った石鹸、コスメが大人気ですね。長く使う石鹸、コスメなどは肌に良いものを選び、大切な人へのお土産に送りたいですね。サイパンでおしゃれなお土産を見つけてくださいね〜!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bxer_L5nFDV/