// FourM
Hkshkatki1i7tuwdomys

ロシア

CATEGORY | ロシア

【2019最新】お手頃なのにかわいい!スーパーで買うロシアのお土産人気5選

2024.02.25

ロシアのスーパーで買えるお土産ってイメージがありますか。ロシアにはかわいいパッケージのお菓子、紅茶、食べ物などが買えます。ロシアのスーパーで買いたい人気のおすすめのお土産をお伝えしていきますので、ご参考にしてくださると嬉しいです。

  1. スーパーで買えるロシアのかわいい人気のお土産①アリョンカチョコレート
  2. スーパーで買えるロシアのかわいい人気のお土産②ババエフスキー(Babaevskiy)チョコレート
  3. スーパーで買えるロシアのかわいい人気のお土産③ボルシチスープの素
  4. スーパーで買えるロシアのかわいい人気のお土産④キャビア
  5. スーパーで買えるロシアのかわいい人気のお土産⑤ロシアン紅茶
  6. ロシアのお土産・まとめ

最初にご紹介する、ロシアのかわいい人気のあるお菓子のお土産に、「アリョンカチョコレート」をおすすめします。スーパーで買えるかわいいアリョンカちゃんのチョコレートはロシアのお土産に人気が高いですね。

海外旅行の定番のお土産とも言える、チョコレートはお子様から年配の方まで喜ばれますね。ロシアのどのスーパーでも気軽に買えるアリョンカちゃんのチョコはばらまき用にもおすすめのお土産です。板チョコもかわいいですが、小さなサイズのミニチョコもおしゃれです!

ロシアを代表するチョコレートメーカーの、「クラースヌィ・アクチャブリ(Krasnyy Oktyabr)」から発売されているアリョンカチョコレートはロシアのお土産として人気がとても高いですね。おしゃれでかわいいパッケージが魅力あるチョコレートのお土産ともなりますね。

続いてご紹介する、ロシアのかわいい人気のあるお菓子のお土産に、「ババエフスキー(Babaevskiy)トリュフチョコレート」をおすすめします。ロシアの老舗のチョコレートブランドのババエフスキーから、絶品のトリュフチョコレートがスーパーにあります。量り売り、袋入りにて買うことができ、ばらまき用のお土産にも人気が高いですよ。

ババエフスキー(Babaevskiy)社・公式サイト

続いてご紹介する、ロシアのかわいい人気のあるお土産に、「ボルシチのスープの素」をおすすめします。ロシアの定番のお土産になりますが、本場のボルシチスープの味が楽しめる人気のお土産です。ロシアの人たちの大好きなスープ、寒い日にいただきたいボルシチですね。ロシアのスーパーで手頃な値段で買えるのも嬉しいですよね。ロシア旅行を思い出す味のインスタントスープの素、ご自分へのお土産にもおすすめします。

続いてご紹介する、ロシアのおしゃれな人気あるお土産に、「キャビア」をおすすめします。かわいい缶に入ったキャビアがロシアでは気軽にスーパーマーケットにて購入できます。お酒のおつまみにも最適な高級品のキャビア。ロシアのお土産にとってもおすすめのキャビアです。日本では高級なキャビアはなかなか手に入りにくいですよね。ロシアの特産物となるキャビア、いくらなど手軽にスーパーに並んでいますのでぜひご自分にもまた大切な人へのお土産に選びませんか。

最後にご紹介する、ロシアのおしゃれな人気あるお土産に、「ロシア紅茶」をおすすめします。ロシアでは紅茶、ハーブティーが人気あります。甘いスイーツと紅茶を一緒にいただくのがロシア流となっていますよ。スーパーマーケットにてかわいいパッケージの紅茶を探してお土産に送りませんか。

ロシアのスーパーマーケットではかわいいパッケージからおしゃれなお菓子、食品のお土産が購入できます。ロシアの老舗のチョコレートメーカーのアリョンカちゃんはかわいいですよね。お値段も手頃に買えるロシアのスーパーでのお土産探しは楽しめますよ。キャビア、いくら、ジャム、紅茶などロシアのお土産に選びませんか。ぜひご自分の分のお土産も忘れずに買いましょう〜!

ロシアのスーパーマーケットで、お気に入りのお土産と巡り会えますように〜!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BsiK91JBcfu/