// FourM
Al0f0iv3jiyaprveak8g

北海道(P)

CATEGORY | 北海道(P)

【国内】夏休みの旅行特集!京都を中心に厳選5記事をご紹介!

2024.02.25

夏休み。今年は10連休もあり、宿によってはまだ空きがある所もあるとか。 今回は、ぷらたび編集部おすすめの国内旅行におすすめの記事をご紹介いたします!

  1. 夏と言ったら、京都!
  2. 金沢の城下町で歴史情緒を感じよう!
  3. 夏は北海道のニセコへ行こう!
  4. まだ、予約に間に合うかも?!

浴衣の似合う街、京都。

夏は浴衣を着て京都の街を散策してみてはいかがでしょうか。

着物以外に浴衣も着付けしてくれるお店が京都にはたくさんありますよ。

夏の京都は暑いけど涼しい気分を味わいたい方には、こちら!

京都でおすすめのカフェなど紹介しています!

夏の京都は暑いです。休憩スポットも事前に調べておきましょうね!

家族旅行で京都に行くならこちらの記事!

友人やカップルなどで行くのと子供連れでは、行ける場所が変わってきます。

こちらの記事では、子供も一緒に楽しむことが出来る観光スポットをご紹介しています!

夏の京都と言ったら、お祭り!!!

せっかく、夏の京都に行くならお祭りや花火大会にも行きたい!

そんな方にはこちらの記事がおすすめです。

夏も金沢がおすすめ!

夏の金沢観光はいかがですか?

北陸新幹線が開通し、関東から行きやすくなった金沢。

おすすめスポットを選りすぐりでご紹介しています!

北海道は夏こそ生きたい!

ニセコ?スキー場じゃないの?

…そんな風に思っていませんか?


実は、夏のニセコは大自然を満喫できるレジャーがいっぱい!

家族旅行、友人、カップルの夏の思い出作りにぴったりです!

もう7月です。

夏の思い出作り、まだ宿によっては空きがあるようなので、〇〇に行きたい!と思ったら、

まずは宿を抑えましょう!


思い出いっぱいの夏休みになりますように!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://cdn.pixabay.com/photo/2016/06/03/06/18/japan-1432858__340.jpg